カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2015年 スタッフ募集!!

こんばんは。
株式会社寺 代表の杉本です。

2015年に入り、株式会社寺では一緒に会社を楽しくしてくれるスタッフを募集することになりましたので、この場を借りてご案内させて頂きます。

【募集要項】
■募集職種:デザイナー
■採用人数:1名
■業務内容:WEBを始めとして、紙媒体を含めた各種デザインを担当して頂きます。
単純なオペレーション仕事ではなく、自分でイメージし、それを形にできる仕事ですので、その自由度はかなり高いです。
様々な個別の事情も考慮し、勤務時間・形態もご相談に乗りますので、是非皆様のご応募をお待ちしております!

■雇用形態:契約社員(6か月の試用期間後、正社員登用あり)、アルバイト
■学歴:専門学校卒、または大学卒
■必要な経験等:デザイナーとしての実務経験必須

■就業時間:10:00~19:00
■休日等:土日祝・年末年始他
■賃金:経験・スキルによって異なる(詳しくはお問い合わせください)
■年齢:不問

■コメント:
応募の際、制作実績やプロフィール等も審査の基準とさせて頂きますが、採用にあたって一番重視するのはその方の「コミュニケーションスキル」です。ぜひ一緒に楽しい職場を作って欲しいと思います。
デザイナーとしての実務経験を必須にしていますが、新卒・第二新卒でもデザインスキルの基準をクリアしている方であれば応募は大歓迎です!
まずは、お気軽にお問合せ下さい。

■応募方法:
弊社サイト内のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。
折り返し、応募方法のご案内をさせて頂きます。

12年目のご挨拶

こんにちは。
株式会社寺代表の杉本です。

2003年10月25日、名古屋の中小企業を対象としたホームページの制作をスタートさせてから早いものでもう11年が過ぎました。
起業した当初は私ひとりだけ。小さなマンションの1室にパソコンを1台だけ置いて、右も左も分からず、将来のビジョンも曖昧なまま、とにかく勢いだけで進んでいました。
当然、そのままではいつか行き詰ることは分かりきったことですが、当時の私には思いも及ばずただ壁に突き当たってはその都度「とにかく全力で頑張ってみる」で何とかこの11年間を走り抜いてきた気がしています。

スタート時は本当に小さく、強風が吹けば消し去られてしまいそうだった当社も、ひとりから徐々に信頼できるスタッフに恵まれ、ゼロからのスタートだった取引先様も今では数十社を数えることが出来るようになりました。

当社は、今でもまだまだ小さな組織です。
しかし、本当に有りがたいことに誰よりも信頼できるスタッフと、私たちに仕事を任せて頂ける多くのお客様に恵まれていることが、本当に心から嬉しいです。これからもこの人たちのために、全力で頑張って生きたいと心底思います。

12年目に入った当社は、また新たな目標に向かって全力で駆け抜けます。
どうか、今後とも株式会社寺を宜しくお願い致します!!!